f:id:hatikoduti:20150302061910p:plain

あと数ヶ月で新年です

一年あっという間に過ぎていってしまいましたね

年が暮れる前に何枚描けるのやら・・・


ガチャガチャシミュレーター


======================================

スクリーンショット(実装された内容と多少異なるかはわかりません)

======================================

f:id:hatikoduti:20150316081548p:plain

f:id:hatikoduti:20150316081555p:plain

f:id:hatikoduti:20150316081603p:plain

======================================

最新のアップデート情報と今後の予定

======================================

version 1.4.7

現在開発中なので公開はもうちょい先です。ゴメンネ(^p^)

お金要素の修正

- 神徳→お金に変更。ガチャを引くにはお金を消費します。最初は1000両からとなります。

- 探索をする事によってお金を稼げます。

神徳機能の追加

- ガチャを繰り返し引く事によって神徳を高める事ができます。

- 各キャラクターによって獲得できる神徳の量が異なります。

- 強そうなキャラクターほど、レア度が高いほど高神徳を獲得できます。

探索機能の追加

- 探索機能を追加しました。これからも変更が多々あると思います

- 探索を進める事によってお金が獲得できます。

- ステージによって獲得できるお金の量が違います。

- 各ステージのクリア条件は敵の残数を0にすることです。

- 自身の攻撃力は神徳によって左右します。

討伐イベントを探索に追加

- 探索を一定数進めるとボスと遭遇します。ボスを倒す事によって次のステージに進め、さらにお金を大量に獲得できます。

- ボスの体力を削り、0にした時点で討伐成功となります。

- 自身の攻撃力は神徳によって左右します。

既知の不具合

- 最新の更新がうまく読み込まれません。

開発状況

- バグの撲滅運動

- お絵かきお絵かき

- 第2話以降の製作中

- 図鑑機能は暫く中断

今後の予定(実装されるのかは未定です)

- ストーリーモード用にキャラの立ち絵を作れたら作りたい

- 各キャラクターのバックストーリーの追加

- 次回のアップデートまでに画像をなるべく追加します。私の体力が持つかどうか笑

- 新機能「図鑑」の開発。いままでに引いたことのあるカードを閲覧できるようにする予定。

- ガチャガチャを引くときのアニメーションもあったらいいな

 

======================================

ガチャガチャシミュレーターのダウンロード

======================================

最新

version_1.4.6

古いの

version_1.4.0

version_1.3.5

version_2.0.0(demo)

version_1.342 ( java7 )

version_1.342 ( java6 )

version_1.34

version_1.33

version_1.31

version_1.30

version_1.21

version_1.10