f:id:hatikoduti:20150302061910p:plain

あと数ヶ月で新年です

一年あっという間に過ぎていってしまいましたね

年が暮れる前に何枚描けるのやら・・・


パソコン救出+報告


更新がものすごく遅れてしまった訳を・・・

パソコンが突然「起動ディスクが見つかりません」と言い出したのでアップルストアの修理に出していました。バックアップを全く取っていなかったので全てのデータが消えてしまいました・・・

運良くGtgtSimulatorのベースはクラウドに少しだけ残っていたので救出できたのですが、1.4.7に向けたデータのほぼ全てが消失したままなのでリリースまでに時間がかかりそうです・・・

ここで落ち込んでいるわけにもいかないので心機一転として大幅アップデートをしたいと考えております。

詳細は後日また追記しますが簡単なオーバーラインを:

・画質をピクセル画から大きめの画像に差し替える(JPGで圧縮するので画像自体は軽いままです)

・取得可能カードを日本の神々に留まらせず、海外の神々も取り入れる

・UIの修正、変更

・カードをイラストベースにする→正方形のイラスト(以下のように)

f:id:hatikoduti:20160708074039j:plain

細かいことなどは追々加えていく予定です。