f:id:hatikoduti:20150302061910p:plain

あと数ヶ月で新年です

一年あっという間に過ぎていってしまいましたね

年が暮れる前に何枚描けるのやら・・・


新年あけましておめでとうございます


少し早いですが、今年の年賀状をー

f:id:hatikoduti:20141230080827p:plain

ひつじ雲

f:id:hatikoduti:20141230080851p:plain

spring dream...

f:id:hatikoduti:20141230080940p:plain

羊と木

 

あと一つあったのですが、容量の関係でそれは来月、新年が明けてからの公開としましょう(泣)

 

来年は未(ひつじ)年ですね。未は、家族安泰の象徴らしいです。群れを成し、別々になりにくいことから、このような意味を持ったそうです。

なので、1枚目は、雲が群れを成しているところを描写しました。

二枚目以降はノリで作ったので、深い意味はありません笑

(1枚目はそれなりにメッセージが込められているのでそれを探すのも良いかもしれません。)

 

それではみなさん、旧年はお世話になりました、ブログを見てくださった方々に感謝です。良いお年を(^ω^)